ICJ、『あやかし百鬼夜行~妖怪育成奇譚~』で年末イベント「妖界年末過眠譚 起こせ干支神(未)」を開始



ICJは、12月22日より、『あやかし百鬼夜行~妖怪育成奇譚~』で、年末イベント「妖界年末過眠譚 起こせ干支神(未)」を開始した。12月30日まで行われる予定。

「妖界年末過眠譚 起こせ干支神(未)」は、年末の風物詩、干支神の交代をテーマとした期間限定のシナリオイベントとなる。期間中に限定シナリオの探索を進めていくと、騒動を起こしている迷惑妖怪たちが攻撃してくるので、仲間の妖怪とともに撃破していく。

撃破ポイント獲得数のランキング上位者には、通常では入手不可能な限定SR(スーパーレア)カードを報酬としてプレゼントする。また今回限定の報酬として謎のチケットも追加されたという。

このほか、今回だけの特別報酬として、敵を撃破して入手できるドロップカードに限定SRカードが封入されているとのこと。さらに敵を撃破して特定のアイテムを一定数集めることで、誰でも限定SRカードが入手できるそうだ。


【イベントストーリー】
来年の干支神・未が寝坊した!
干支神が毎年何かしらの問題を起こす妖界では、今年の年越しの儀も一筋縄ではいかない模様。
今年の干支神・午から託された二頭の才馬を引き連れて、百鬼夜行が向かうは未の寝台!
いざ、目覚まし大作戦!


【特別報酬】
(1)総合ランキング上位報酬 →[SRカード] 怪しの雲 (一例)
(2)撃破ポイント到達報酬 →[HRカード] 諏訪神社の松子 (一例)
(3)敵撃破ドロップ報酬 →[SRカード] トシドン (一例)
(4)組合ランキング報酬 →[HRカード] 干支神・未 (一例)

 




■関連サイト
 

公式サイト

App Store

Google Play




©ICJ Inc.
株式会社ICJ
http://icj.jp/

会社情報

会社名
株式会社ICJ
設立
2001年8月
決算期
6月
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る