KLabは、本日(5月24日)、ディレクタスと共同で、メールマーケティングに関する無料セミナーを6月24日16時より開催する、と発表した。
このセミナーの2部構成。第1部は「行動ターゲティングによるメール最適化技術の最新事例」で、マーケティング担当者を対象にしたセミナーとなっている。Webアクセス履歴のデータを活用したメールマーケティングの事例紹介を行うとともに、その実現方法やスマートフォンにおけるEメールマーケティングの可能性を紹介するとのこと。
また、第2部は、「スマホも安心! 安定・確実な携帯メール配信の方法教えます」という題名で、システム担当者を対象とするセミナー。フィーチャーフォン/スマートフォン向けメール配信を安定的かつ確実に行うためのノウハウを、実際に陥りやすい問題を交えながら説明するとしている。
定員は50名で、申し込みが定員を上回った場合は抽選を行う予定。申し込みの締め切りは6月17日までと少し時間はあるが、早めに申し込んだ方が良さそうだ。セミナーの申し込みは下記サイトから。
セミナーの申込
会社情報
- 会社名
- KLab株式会社
- 設立
- 2000年8月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 森田 英克/代表取締役副会長 五十嵐 洋介
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高107億1700万円、営業損益11億2700万円の赤字、経常損益7億6100万円の赤字、最終損益17億2800万円の赤字(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3656