メディア工房、OBOKAIDEMブランド第1弾タイトル『BOOST BEAST』の事前登録を開始 4月23日に約140ヶ国で世界同時配信へ


メディア工房<3815>は、3月12日、新ゲームブランドOBOKAIDEMの第1弾タイトル『BOOST BEAST』をApp Store、Google Play Store、Facebook Canvas、Kindle Storeの4プラットフォームを通じて、4月23日に約140ヶ国で世界同時配信することを発表した。また、それに伴い、事前登録受付を、3月12日15:00(日本時間)より『BOOST BEAST』特設サイトにて開始した。
 

『BOOST BEAST』は、ユーザーがかわいい動物たちを仲間に、次々ドバドバと落ちてくるブロックを繋げることで、世界を侵略するゾンビたちから守っていく新感覚ドバドバ系パズルゲーム。ブロックを3つ繋げるだけの簡単操作と、大連鎖によって仲間になる動物がドバドバ大放出されるキモカワイイ感覚がやみつきになる、まさに世界中のユーザーがボーダーレスに楽しめるタイトルとしてこのほど完成した。Facebookと連結させることで、スマートフォンアプリだけでなくPCでも遊ぶことができ、先ごろ実施したオセアニア地域でのβテストでも、現地ユーザーからの好評を得ているという。
 
  

なお、事前登録サイトを通じシリアルコードを取得すると、もれなく4月23日の『BOOST BEAST』配信日以降に使用可能な限定特典がプレゼントされる。


■関連サイト

 

『BOOST BEAST』特設サイト



© OBOKAIDEM / © ARZEST Corporation
株式会社メディア工房
https://www.mkb.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社メディア工房
設立
1997年10月
代表者
代表取締役社長 長沢 一男
決算期
8月
上場区分
東証グロース
証券コード
3815
企業データを見る