ジープラ、『猫耳さばいばー!』にキャラクターをカスタマイズできるアクセサリー機能を追加 イベント「カレッサの乙女修行」にふぇんりる級を実装


ジープラは、3月19日スマホカメラを使った新ジャンルの育成RPG『猫耳さばいばー!』において、キャラクターに自由に追加して、見た目と能力をカスタマイズできる「アクセサリー」機能を追加し、アクセサリー「お雛様シリーズ」の期間限定販売を開始したことを発表した。また、3月23日より、期間限定イベント「カレッサの乙女修行」にふぇんりる級が登場することも併せて発表している。

■あなたのにゃんこを可愛くおめかし「アクセサリー」登場!
にゃんこに付けるだけで能力をアップさせる「アクセサリー」機能が追加された。最大3つまで、入手したアクセサリーを好きなにゃんこに付けてあげることができる。なお、季節限定のアクセサリーもあるという。


▲アクセサリーを付けてあげるには、付けてあげたいにゃんこの「詳細画面」内にある、イラスト上部に追加された「アクセサリー」をタップ!


▲「アクセサリールーム」では、付けてあげることができるアクセサリーの詳細と、設置箇所を確認することが可能


▲「アクセサリー」はガチャで入手可能!季節限定のアクセサリーも登場

☆期間限定アクセサリー『お雛様シリーズ』登場!!
3月の目玉イベント「雛まつり」にちなんだ、和風のアクセサリーが登場。通常では手に入らないアイテムがめじろ押し!


【お雛様シリーズ販売期間】2015年3月18日(水)15:00~3月25日(水)14:00予定

■期間限定イベント「カレッサの乙女修行」にふぇんりる級が登場!!
「(SR)カレッサ」を仲間にできる期間限定イベント「カレッサの乙女修行」に、ふぇんりる級を実装する。現在プレイできるステージとは別に、このステージ専用のポイントをためることで、より豪華な報酬やにゃんことの親愛度をアップさせることのできる「愛のミルク」が獲得できるチャンスだ。高難易度のステージとなるが、ぜひ自慢のパーティで挑戦してみよう!

【イベント期間】~2015年3月30日(月)14:00まで


■『猫耳さばいばー!』

 

App Store

Google Play



(c) 2014 GeePlus, Inc.
ジープラ

会社情報

会社名
ジープラ
企業データを見る