サクセス、『リング☆ドリーム ~女子プロレス烈伝~』に「シナリオアーカイブ」機能を追加 たかはし智秋さんと喜多かりんさんがCVの新キャラが「ドリームガチャ」に登場


サクセスは、3月27日14時より、スマートフォンアプリ『リング☆ドリーム ~女子プロレス烈伝~』において、100話以上のストーリーが楽しめる「シナリオアーカイブ」機能を追加することを発表した。また、声優のたかはし智秋さんや喜多かりんさんが声を担当するキャラクターが手に入る「ドリームガチャ」も更新。ガチャを回した回数に応じて行える「ビンゴガチャ」では、排出されたカードがもう1枚手に入るなどお得なキャンペーンを実施する。

■シナリオアーカイブ機能追加!
『リング★ドリーム』のレスラーたちの日常を描いたシナリオがいつでも楽しめる「シナリオアーカイブ」機能を追加した。今までのイベント12回分が盛り込まれた100話以上のストーリーを楽しむことができる。これで彼女たちの活躍がいつでも見放題だ!
 
  

■人気声優のボイスカードが手に入る「ドリームガチャ」更新!
今回の特別枠は声優・たかはし智秋さんと喜多かりんさんがボイスを担当するVR「マーメイド塩味」とVR「マジョラム吉井」。また、ガチャを回した回数に応じて行える「ビンゴガチャ」では、排出されたカードがもう1枚もらえるお得なキャンペーンを実施中だ。
公開期間:2015年3月27日(金)14:00~4月10日(金)14:00


■関連サイト

 

App Store

Google Play

公式サイト



(C)SUCCESS Corp. (C)でいしろう
株式会社サクセス
https://www.success-corp.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サクセス
設立
1978年6月
代表者
代表取締役社長 吉成 隆杜
決算期
5月
企業データを見る