LINE、『LINE POP2』初のTVCM「帰ってきたブラウン」篇を放映開始…放映記念で「ハート」のプレゼントや期間限定イベントを開催


LINEは、6角形パズルゲーム「LINE POP2」TVCMを3月27日より全国で放映開始した。

また、これを記念して、ゲームを1時間プレイし放題になる「ハート」のプレゼントおよび、期間限定イベントを開催する。

3月27日より全国にて放映を開始する新TVCM「帰ってきたブラウン」篇(15秒/30秒)は、“帰ってきました、「LINE POP2」”というナレーションにあわせ、漁船に乗ったブラウンが長い航海から帰ってくるシーンと、爽快感あふれるゲームプレイ映像によって、「LINE POP2」の登場感とゲームの魅力を伝えている。

【CM概要】
放送期間:3月27日~4月5日
放送エリア:全国

●「帰ってきたブラウン」篇
15秒:
 
30秒: 


■CM放映記念キャンペーンを実施

このTVCMの放映を記念し、4月10日までに「LINE POP2」へログインした全ユーザーに1時間プレイし放題になる「ハート」をプレゼントするほか、4月6日11:00までの期間限定で「LINEキャラクター救出イベント」を開催する。

■LINE POP2
 

App Store

Google Play




(c)NHN Pixelcube.All Rights Reserved.

 
LINE株式会社
http://linecorp.com/

会社情報

会社名
LINE株式会社
設立
2019年12月
代表者
代表取締役社長 出澤 剛/代表取締役 慎 ジュンホ
企業データを見る