ガルチとNTTドコモ、きせかえアクションRPG『リリーと魔神の物語』を配信開始 指一本で遊べる爽快アクションと最大4人までのマルチプレイが魅力


ガルチは、3月31日、NTTドコモと共同開発したきせかえアクションRPG『リリーと魔神の物語』のiOS版およびAndroid版の配信を開始したことを発表した。

『リリーと魔神の物語』は、フリックやタップといった簡単で快適な操作を実現した、スマートフォン向けのきせかえアクションRPG。指一本で爽快なアクションと、最大4人までのマルチプレイを楽しむ事ができ、今までにないほどに作り込まれた世界での冒険と、豪華声優陣の起用で実現したさまざまな個性を持ったキャラクター達が魅力となっている。
 





<リリーと魔神の物語 キャラクター紹介>
●魔神を操る天真爛漫な少女 リリー(CV:藤田咲)



魔神を操る明るい少女。幼い頃に両親を失い、弟のポポタと共に両親の旧友フリッツの元へと引き取られた。何事にもまっすぐで前向きな性格。

●正義感の強い義賊の若き女頭領 ダーシェンカ・イサヤマ(CV:佐藤利奈)



砂漠地帯に隠れ家を持つ義賊の女頭領。目覚めない父を救う手段を探し、ガーデン調査を行っているリリー達の元を訪れる。正義感が強く男勝りな性格だが、密かに「女の子らしさ」に憧れを抱いている。

●森の民と共に暮らす心優しき薬師 ラネット・ステルツィア(CV:田村ゆかり)



森の奥地に隠れ住む「エコーの民」と共に薬屋を営む女性。リリーの母親とは同郷であり、師弟関係にあった。おっとりした性格だが、芯は強く重要な局面では頼れるお姉さん。

●復讐と情に揺れる剣士の青年 シン・カミヅキ(CV:佐藤拓也)



名門剣士の家の出で世界でも五本の指に数えられる程の若き剣豪。「外套集団」に対し、生まれ育った街と肉親を奪われた事から強い恨みを抱いている。裏表が無く情に厚い性格で強い信念を持っているが、人を憎み切れない甘さを持つ。

●心を持たない元外套集団の長 ノエル・ロウ(CV:斎賀みつき)



「外套集団」を率いていた元帝国軍の兵士。重症を負っていた所を拾われ、特殊な体質と出自に興味を抱いたフリッツに身柄を預かられる。非常にマイペースな性格で、情操教育が足りない環境で育った為か感情表現が苦手。

●仁義を重んじる陽気な盗賊 アルベルト・ヴェルフェン(CV:杉田智和)



自身の目的の為にお宝を盗むことを主とする盗賊の男性。ダーシェンカとは昔馴染みで叔父と姪のような関係だが、ある出来事が原因で衝突しがち。大らかで陽気な性格をしているが、多を守る為に個を切り捨てる冷徹さを持つ。

<リリース記念!毎日ログインごとに魔光石10個プレゼント>
配信開始を記念して4月13日までの2週間、アプリ内でキャンペーンを開催する。キャンペーン期間中はログインすると毎日魔光石を10個プレゼントされる。




■『リリーと魔神の物語』
 

App Store

Google Play

公式サイト



(c) NTT DOCOMO, INC. / (c) GULTI CO.,LTD.
NTTドコモ

会社情報

会社名
NTTドコモ
企業データを見る