GameBank、本格3DアクションRPG『オービットサーガ』の事前登録を開始 レアガチャ1回分の星鉱石5個がもらえる事前登録キャンペーンを実施


GameBankは、5月13日より、6月にリリース予定のスマートフォン向け本格3DアクションRPG『オービットサーガ』(iOS・Android/無料)の事前登録受付を公式サイトにて開始したことを発表した。

本作は、プレイヤーが星島(スターアイランド)を守護する召喚士(サマナー)となり、6章のステージを冒険する3DアクションRPG。総勢350体以上の3Dモデルで制作されたガーディアンを召喚しながら攻略していく「進攻」プレイと、冒険中に入手できる地形パネルやトラップを配置して自分の星島を守り抜く「防衛」プレイを積み重ね、最強の召喚士を目指す。

■簡単操作でガーディアンを召喚して、一緒に戦う!
ゲーム内では、行きたい場所をタッチするだけで移動ができ、本格RPGが簡単操作で楽しめる。また星島の防衛や冒険のお供に召喚するガーディアンは、総勢350体以上の個性豊かなキャラクターから選べる。戦闘時は条件に合うガーディアンを最大6体まで召喚して、一緒に戦うことも可能だ。
 

■自分だけの惑星を造って、ライバルの侵略に備える!
世界を冒険して手に入る地形パネルを集めることで、自分だけの星島が造れる。また、他のプレイヤーの星島を攻める事で獲得できる勲章ポイントや資源を使ってパワーアップが可能。さらに、他のプレイヤーが自分の星島に攻めてくる場合に備えて、ガーディアンやトラップを配置してライバルを迎撃する。
 

なお、今回、期間中に事前登録をした全員に、ゲーム内で使用できる星鉱石5個(レアガチャ1回分相当)をプレゼントするキャンペーンを実施する。
 


■『オービットサーガ』

公式サイト



(C)GameBank Corp. /(C)Moregeek Entertainment Inc. 
GameBank株式会社

会社情報

会社名
GameBank株式会社
設立
2015年1月
企業データを見る