enish<3667>は、レストラン経営シミュレーションゲーム『ぼくのレストランⅡ』において、テレビ東京コミュニケーションズと協同し、「ミッフィー」とのコラボレーションキャンペーンを6月9日から7月9日まで期間限定で開始したことを発表した。
今回、ゲームアプリと初のコラボレーションとなるオランダ生まれの小さなうさぎの女の子「ミッフィー」は、 世界中の子供から大人まで幅広く愛され、1955年の誕生から今年で60周年を迎える。『ぼくのレストランII』では、やわらかな丸みが愛らしい「ミッフィー」を生かした限定アイテムが入手できるコラボガチャを追加した。
■『ぼくのレストランII』×「ミッフィー」コラボキャンペーン概要
期間:2015年6月9日(火) 10:30~7月9日(木) 20:00(予定)
内容:『ぼくのレストランII』×「ミッフィー」のコラボガチャが期間限定で登場。インテリア、洋服、ぬいぐるみ、料理などこの機会でしか入手できない限定アイテムとなっている。詳細は、アプリ内のキャンペーンページで確認できる。
▲ミッフィーとメラニーのなかよしフレーム
▲ミッフィーといっしょ♪
▲ミッフィーお子様ランチ
■『ぼくのレストランⅡ』
(C) enish,inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社enish
- 設立
- 2009年2月
- 代表者
- 代表取締役社長 安徳 孝平
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高35億800万円、営業損益12億600万円の赤字、経常損益12億6500万円の赤字、最終損益13億7400万円の赤字(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 3667