GMOゲームセンター、つながるRPG『チェインヒーローズ』の事前登録を開始 「ヒーローをつなげ!」キャンペーンも実施


GMOゲームセンターは、2015年7月リリース予定のスマートフォン向け新作RPG『チェインヒーローズ』(iOS版/Android版)の事前登録を開始したことを発表した。また、事前登録期間中、「ヒーローをつなげ!」キャンペーンを実施することも併せて発表している。

本作は、 ヒーローの「色」と「数字」をつないでバトルするアクションRPG。プレイヤーは自身のデッキの中から、自分のターンの直前に出されたヒーローと、 同じ色か数字のヒーローをつなげて敵に攻撃。つながればつながるほど攻撃力がアップし、敵に大ダメージを与えることができる。また、つながったヒーローの組み合わせによって特殊な「役」が発動すると、レアアイテムのドロップ率がアップする。最大4人の協力プレイで、バトル中にメッセージを表示できるシャウト機能を使って、仲間と連携しながらバトルを有利に進めよう!
 

▼『チェインヒーローズ』PV
 

■事前登録受付を実施中!
事前登録すると、★4のヒーロー5人の中から好きな1体がもらえる。ヒーローを選ぶと表示されるシリアルコードをゲーム内で入力することで、特典を受け取ることができる。 
※事前登録特典は1人1回のみ受け取れる。
 

■チェイン成功で賞品ゲット!「ヒーローをつなげ!」キャンペーン
「つながることで強くなる!」というゲームコンセプトにちなみ、つながることで賞品が当たるキャンペーンを実施する。 
期間:2015年6月18日~事前登録受付終了まで
内容:
1)ガチャを回してヒーローを召喚し、 直前のヒーローと同じ色か数字が出ると「チェイン成功」。3チェイン成功すると、毎日抽選で1名に1,500円分のiTunes/Google Playデジタルコードが当たる。 
2)期間中にガチャを回して召喚されたヒーローの総数に応じて、事前登録者全員にゲーム内で使える魔宝石をプレゼントする。 


■『チェインヒーローズ』

 

事前登録サイト



(c)GMO GameCenter, Inc.
GMOゲームセンター株式会社

会社情報

会社名
GMOゲームセンター株式会社
設立
2011年6月
企業データを見る