more games、多言語対応の一筆書きアクションゲームアプリ『黒マギ-黒猫の魔法使いマギの冒険』のAndroid版を配信開始


インタースペース<2122>の子会社more gamesは、多言語に対応した一筆書きアクションゲームアプリ『黒マギ-黒猫の魔法使いマギの冒険』のAndroid版を8月3日にGooglePlayにて配信開始したことを発表した。

▼あらすじ
呪いの魔法をかけられて黒猫の姿になった「魔法使いマギ」。元の姿に戻る方法を探すため、得意な一筆書き魔法“Magic Sign”を使い冒険の旅に出る。

本作は、中毒性MAXの一筆書きアクションゲーム。ブロックに表示されている記号を一筆書きすることによりキャラクターが進んでいく。一定時間内に記号を一筆書きできないとブロックが落ちてGAME OVERだ。また、悪い魔法使いキャラクターが、様々なトラップを仕掛けて来るので、タイミングがとても重要になる。キャラクターを獲得するための魔法石は冒険を進めるとなんと無料でもらうことができる。個性的な動きをする全てのキャラクターをコンプリートしよう。
 

なお、日本語圏、英語圏のほか、中国語(繁体字)、韓国語、ポルトガル語(ブラジル)、フランス語の各言語圏で世界同時リリースとなる。ゲーム結果はTwitter、Facebookで友だちにシェア&ランキング機能も利用できるので、世界中のユーザーと競い合おう!


■『黒マギ-黒猫の魔法使いマギの冒険』

Google Play




 
株式会社more games
http://www.moregames.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社more games
設立
2010年6月
代表者
田中 昌明
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る