アプリボット、『カオスドライヴ』を大型アップデートし、スマートフォン向け本格学園RPG『リバースドライヴ』として新たに配信開始

アプリボットは、8月11日、『カオスドライヴ』を大型アップデートし、スマートフォン向け本格学園RPG『リバースドライヴ』として新たに配信を開始した。

本作は、崩壊後、「再製」された世界で能力者を集めた巨大な学園、「ヒナサキ」を舞台に繰り広げられる本格学園RPG。ある日、噛み合わない過去の記憶に悩んでいた主人公であるプレイヤーは、謎の怪物に遭遇すると同時に、異界の存在を召喚する能力に目覚める。それを境に、平穏な日常は少しずつ変わっていく。

プレイヤーは、再び忍び寄る崩壊を防ぐため、「ヒナサキ」で出会う仲間たちとともに戦いを進めていくことになる。クエストなどで手に入る「仲間」を「スキルボード」を使い育成できるほか、最大25人対25人のギルドで戦うリアルタイム「ガクエンバトル」も楽しむことができる。

なお、今回のサービス提供開始にあたり、SSR以上確定ガチャチケットを含む豪華アイテムを全てのプレイヤーにプレゼントするほか、初心者向けの「ログインキャンペーン」など各種キャンペーンを実施する。

■登場人物(一部) 
 
 
 


■『リバースドライヴ』

 

App Store

Google Play

公式サイト



© applibot inc.
株式会社アプリボット
https://www.applibot.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社アプリボット
設立
2010年7月
代表者
代表取締役社長 浮田 光樹
決算期
9月
企業データを見る