ティルス、お手軽タワーディフェンスゲーム『守って!パペット』の事前登録を実施中 最大4人での同時プレイにも対応

ティルスは、お手軽タワーディフェンスゲーム『守って!パペット』の事前登録受付を公式サイトと「予約トップ10」にて実施中だ。配信開始はiOS版が9月30日、Android版は10月9日の予定。

本作は、お手軽操作のタワーディフェンスゲーム。多彩なパペット(なかま)たちと力を合わせてティアード国を守りぬこう! 

★基本ルールはマップに置くだけ! 
マップに配置されているマスに、パペットを置くだけで敵と戦ってくれる。パペットを戦略的に配置して、君だけの攻略法を見つけよう! 

★多彩なパペットたちで、迫り来る敵からお姫様を守ろう! 
パペットたちにはいろいろなタイプがいる。剣で攻撃、魔法で攻撃などなど、たくさんのパペットを手に入れて、迫り来る敵からお姫様を守ってあげよう! 

★タワーディフェンスなのに置き直せる!? スキル発動!一時退却も作戦のうちだ! 
マスにパペットを配置した後でも、敵の動きに合わせてパペットを配置し直すことができる。退却して体力を回復させたり、スキルで敵に大ダメージを与えたり、プレイヤーの判断が戦況の全てを一変させる!

★パペットを強化して強敵をやっつけよう! 
パペットを強化することで、パペットの基礎能力が高くなっていく。お気に入りのパペットをどんどん強くして、難易度の高いステージを勝ち抜こう! 

★最大4人同時プレイに対応! 
協力プレイ専用マップで、育てた自慢のパペットで仲間と一緒に強敵を倒そう。シングルプレイとは違った面白さが楽しめる。出会った仲間とはフレンドになると楽しさが倍増だ! 
 
 
 

■事前登録を実施中!
事前登録を行うと、公式サイトでは「天馬騎兵シェブローズ」か「小悪魔アルダ」のどちらかが、「予約トップ10」ではレアガチャ6回分となる聖魂石30個がプレゼントされる。

▼『守って!パペット』
 


■関連サイト
 

公式サイト

iOS版(予約トップ10)

Android版(予約トップ10)



copyright © 2015 tyrus.inc
株式会社ティルス
http://www.tyrus.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ティルス
設立
2015年2月
代表者
大冨 智弘
企業データを見る