バンダイナムコ、こだわりの原作再現がウリの『スーパーガンダムロワイヤル』を配信開始! 豪華ログインボーナスキャンペーンを実施中
バンダイナムコエンターテインメントは、10月16日、App Store・Google Play向けに『スーパーガンダムロワイヤル』を配信開始した。また、リリース記念として、豪華ログインボーナスキャンペーンを実施する。
本作は、自分だけのモビルスーツ部隊を編成し、直感的な操作でバトルを指揮するタッチアクションRPG。“スーパー”なグラフィックのモビルスーツが飛び回り、次々と攻撃が炸裂する、爽快なバトルが楽しめる。
メインとなるクエストでは、「機動戦士ガンダム」シリーズの名シーンはもちろんのこと、ちょっとマニアックなシーンまで、キャラクターの台詞とバトル演出で再現される。各シリーズ、”主勢力”と”反勢力”2つの視点からのストーリーを描くクエストが登場し、プレイヤーの部隊編成によってバトル中の敵の反応が変化することも・・・。このようなこだわりの“スーパー”な原作再現が、プレイヤーを「ガンダム」の世界に引き込んでいくという。
リリース時点では、以下の3作品を原作とした、合計140以上のクエストがプレイ可能となっている。今後も続々とシリーズが登場する予定だ。
• 「機動戦士ガンダム」
• 「機動戦士ガンダムSEED」
• 「機動戦士ガンダムUC」
■『スーパーガンダムロワイヤル』
©創通・サンライズ
会社情報
- 会社名
- 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
- 設立
- 1999年3月
- 代表者
- 代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上収益1367億3300万円、営業損益282億7000万円の赤字、税引前損益281億3000万円の赤字、最終損益286億8200万円の赤字(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2432
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)