メディア工房<3815>は、10月21日、2015年9月度の連結月次売上高について、前年同月比12.6%減の1億7500万円だったと発表した。
同社では、新規ゲームタイトルの製作は順調に進んでいるものの、占いコンテンツについては、PC・モバイルともに減収になった、と説明している。またブルークエストとギフトカムジャパンは子会社として連結対象になったという。
なお、この数字については、あくまで監査法人の監査を受けていない速報値であり、確定決算の数値とは異なる場合がある。これまでの売上高の推移は以下のとおり。
同社では、新規ゲームタイトルの製作は順調に進んでいるものの、占いコンテンツについては、PC・モバイルともに減収になった、と説明している。またブルークエストとギフトカムジャパンは子会社として連結対象になったという。
なお、この数字については、あくまで監査法人の監査を受けていない速報値であり、確定決算の数値とは異なる場合がある。これまでの売上高の推移は以下のとおり。
会社情報
- 会社名
- 株式会社メディア工房
- 設立
- 1997年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 長沢 一男
- 決算期
- 8月
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 3815