ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演が本日開演…速報版を掲載! ストーリーは源義経と弁慶が関わる歴史スペクタクル 厳選15枚の写真も公開!


10月30日(金)より『刀剣乱舞ーONLINE』のミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演が渋谷アイア2.5シアタートーキョーにて開演となった。今回は先駆けて公開ゲネプロを取材してきたので、その様子をお伝えしよう。

▼「加州清光」役の佐藤流司さんは、コロコロかわる表情がとてもキュートだった。


▼「三日月宗近」役の黒羽麻璃央さんは、さすが天下五剣といった優雅な動きだった。さすが天下五剣で一番美しい刀はミュージカルでも美しい。




▼「石切丸」役の崎山つばささんは、通常のシーンは「石切丸」のようなゆったりな動きと言動で、ダンスシーンになると途端に素早く素敵なダンスを披露してくれた。「石切丸」は機動10なのに、とは嬉しい誤算である。



▼今回、まとまりのない三条のメンバーを陰ながらサポートした隠れた苦労人の「小狐丸」を演じた北園 涼さん。パワフルな演技を見せてくれた。


▼今回のストーリーでは主人公といっても過言ではない「今剣」役大平峻也さん。無邪気で可愛らしい「今剣」にぴったりだった。



▼もう一人の主人公であった、「岩融」役佐伯大地さん。「今剣」を見守る優しい眼差しで、大きくて優しく母性本能に溢れた「岩融」を演じていた。


▼今回のストーリーは、かの有名な源 義経とその家来であった弁慶が関わる一大歴史スペクタクルストーリーであった。






ストーリーの詳細など詳しいレポートは後ほど別の記事で紹介する。

 
■ミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演

公式サイト

■『刀剣乱舞-ONLINE-』
 

『刀剣乱舞‐ONLINE‐』公式サイト


©2015 DMMゲームズ/Nitroplus
 
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る
株式会社ニトロプラス
https://www.nitroplus.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ニトロプラス
設立
2000年6月
代表者
代表取締役社長 小坂 崇氣
企業データを見る