セガ、「セガにゅ~NaVi」公式Twitterにて『ラブライブ!』の東條 希フィギュアが当たるキャンペーンを実施


セガ・インタラクティブは、モバイルサイト「セガにゅ~NaVi」の公式Twitterにて、「セガプライズ新ブランド「SPM(スーパープレミアム)」フィギュア登場記念Twitterキャンペーン」を行うと発表した。第8弾の今回は、「ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア“東條 希-Snow halation”」が手に入るキャンペーンとなっている。

このキャンペーンでは、「セガにゅ〜NaVi」公式Twitterアカウントをフォローして、賞品応募用ツイートをリツイートすると応募することができる。応募者の中から抽選で、「セガプライズ“SPM(スーパープレミアム)”フィギュア」5名にプレゼント。期間は本日11月5日(木)から11月(水)23:59までとなっている。

<以下、プレスリリースより>


■「“SPM(スーパープレミアム)”フィギュア登場記念 Twitter キャンペーン」概要
【第八弾】『ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア“東條 希-Snow halation”』(※11 月上旬登場)
キャンペーン期間:2015 年 11 月 5 日(木)〜11 日(水)23:59 まで

キャンペーン内容:セガにゅ〜NaVi 公式 Twitter アカウント( https://twitter.com/seganewsnavi )を フォローした上、当アカウントにて投稿されたプレゼント応募用ツイートをリツイートして頂いた応募者の中から抽選で賞品をプレゼント。
※詳細は下記セガプライズ「SPM(スーパープレミアム)」ブランドページをご確認ください。

賞品内容:セガプライズ『ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア“東條 希-Snow halation”』:5 名様

●セガプライズ「SPM(スーパープレミアム)」ブランドページ
[PC] http://segaprize.com/sp/spm/1511_lovelive_nozomi/
[Mobile] https://seganewsnavi.com/tokushu_spm_1511_lovelive_nozomi.php


■関連サイト
 

「セガにゅ~NaVi」公式Twitter



(C)2013 プロジェクトラブライブ!