コトブキヤ、『刀剣乱舞-ONLINE-』のトレーディング缶バッジ2ヶ月連続で発売
壽屋(コトブキヤ)は、DMMとニトロプラスがサービス中の『刀剣乱舞-ONLINE-』の、トレーディングタイプの缶バッジ第1弾・第2弾を2016年2月より2ヶ月連続で発売する。価格は1個300円(税抜き)のブラインドボックス仕様となっている。
この缶バッジは、イラストレーター・サクライ氏が描くイラストを使用したトレーディングタイプの缶バッジだ。
第1弾では、「三日月宗近」、「岩融」、「鳴狐」、「鯰尾藤四郎」、「薬研藤四郎」、「燭台切光忠」、「大和守安定」、「小夜左文字」、「陸奥守吉行」、「山姥切国広」、「歌仙兼定」、「太郎太刀」が、第2弾では「小狐丸」、「今剣」、「一期一振」、「骨喰藤四郎」、「蛍丸」、「加州清光」、「和泉守兼定」、「堀川国広」、「大倶利伽羅」、「鶴丸国永」、「へし切長谷部」、「同田貫正国」が登場し、それぞれ全12種類となっている。
パッケージはブラインドボックス仕様、ランダム封入となっており、1BOXで全種揃わないことがあるので注意しよう。
■関連サイト
©2015 DMM ゲームズ/Nitroplus
会社情報
- 会社名
- DMM GAMES(EXNOA)
会社情報
- 会社名
- 株式会社ニトロプラス
- 設立
- 2000年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 小坂 崇氣
会社情報
- 会社名
- 株式会社壽屋(コトブキヤ)
- 設立
- 1953年1月
- 代表者
- 代表取締役社長 清水 一行
- 決算期
- 6月
- 直近業績
- 売上高163億7900万円、営業利益16億5600万円、経常利益16億円、最終利益11億300万円(2024年6月期)
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 7809