DMM、新作ブラウザゲーム『X-Overd』のランディングページと一部キャラクターを公開…ブラウザゲームの常識を超えた新感覚×超爽快×瞬速バトルが楽しめる


DMMゲームズは、 11月20日に、 新作PCブラウザゲーム『X-Overd』のランディング ページを公開した。

本作は、飛空挺の艦長として多くの仲間たちとともに世界の謎に迫る本格派王道ファンタジーRPGで、新感覚×超爽快×瞬速バトルが特徴となっているという。。

 
異世界へ繋がる扉…【ゲート】
そのゲートより現れる異世界の仲間とともに、 物語の主人公は世界を駆ける
エビルゲートに封じられた悪しき者の脅威より、 世界を救う力を求めて


【一部キャラクター紹介】
・ノエル
主人公たちの乗る飛空艇『ノア』の電子妖精。 飛空艇の制御から索敵、 ナビゲートなど主人公たちを様々な面でサポートする。 過去の記憶が欠落している。




・マーガレット
もともとはエリートコースの人で、 指揮能力や戦闘力は極めて優秀。そのせいなのか頑固なところは非常に頑固で、 意思を曲げようとしないこともある。 ようは頭が硬い。その点正反対の主人公に好意を抱いているが、 ツンデレのため中々素直になれないでいる。ただその好意は周囲にバレバレ。





・シードル
頭脳は非常に明晰で有能なのだが、言葉をオブラートで包むという事をしないので対人関係は今ひとつ。本人が人見知りなどということではなく、 人をよく怒らせてしまうという意味。常に人を小馬鹿にしたような態度だが、 本人にその自覚は全くない。 機械に欲情するという性癖からもわかる通り、 マッドな面を持っている。




 
■関連サイト
 

公式サイト

公式twitterアカウント




Published by(c)DMMゲームズ
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る