ボルテージ、『六本木サディスティック騎士(ナイト) 』iOS版を配信開始 “男の本能を揺さぶる”サスペンスアプリ最新作!


ボルテージ<3639>は、最新アプリ『六本木サディスティック騎士(ナイト) 』のiOS版を、本日11月26日(木)より配信を開始した。Android版については2016年1月に配信予定だ。

『六本木サディスティック騎士』は、美女たちを従え、多発するトラブルを人知れず解決するストーリーを軸とした新感覚サスペンスアプリだ。プレイヤーは六本木の高校で男性教師として働いている男性となり、天才空手少女との出会いをきっかけに「六本木の闇」に足を踏み入れて行く。女性キャラ収集・育成要素を駆使し相手のボスを倒したり、新たなメンバーに出会い情報を得ながら読み進め、選択肢によって異なるエンディングを体験することができる。また、ストーリー再生時において、物陰に隠れながら敵を覗きこむカットイン表現を始めとした演出を実装している。


<以下、プレスリリースより>

【ストーリー】
―六本木―
セレブ、国際化、クラブ、ラウンジ、芸能界、IT企業、そして裏社会。日本一多くの顔を持つ街で、多発するトラブルを人知れず解決する、美女だけで構成された“チーム”が存在した。「私たちにはあなたが必要なの」ある事件がきっかけで、突然“チーム”のリーダーを任されることになるアナタ。美女たちに翻弄されながら事件に挑み、最愛の女性を救い出すことができるのか!?



※只今、YouTubeでプロモーションムービーも公開中!
https://youtu.be/XQz1RyF7zEY




【設定】
彼女のために立ち向かえ!六本木の高校で男性教師として働くアナタ。恋心を抱いていた女性教師が突然事件に巻き込まれたことをきっかけに「六本木の闇」に足を踏み入れてしまい...。彼女を助けるため、次々と出会う美女たちと仲間になるが、アナタは突然チームのリーダーを任せられる事になりー。




【多彩なマルチエンディング】 
全てのエンディングを楽しもう!ストーリーの途中でターニングポイント(選択肢)が発生!選択の結果によっては本来とは異なるエンディングに分岐します。通常のEND以外には、最悪の結末を迎えるBADENDと、コミカルな結果になるFUNNYENDが存在するぞ!全ての結末を見逃すな!




【チーム強化】 
好みの美女でチームを組もう!若干17歳の女子高生・スタイル抜群の現役モデル・普段は控えめな看護師...たくさんの美女たちがアナタのチームメンバーの候補となります。強さ?美しさ?アナタは何を選ぶ...?また、特定の美女を育成し覚醒させると、より強力なスキル・魅力的な容姿に変化します。アナタ自身がチームのリーダーとなり、ボスバトルに挑もう!





■関連サイト
 

App Store

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3639
企業データを見る