セガゲームス、『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』で新イベント“誓いの魔槍ミリアン“を11月27日に開催 限定キャラ「ミリアン」(CV:東山奈央)を手に入れよう


セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、好評配信中のiOS/Android向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』(以下オルサガ)において、限定キャラクターが手に入るイベント“誓いの魔槍ミリアン~つぐないの花と呪われし少女~”を開催すると発表した。

■“誓いの魔槍ミリアン~つぐないの花と呪われし少女~”概要
開催期間:11 月27 日(金)~12 月2 日(水)14:59
内容:各クエスト(強化クーの館/チャレンジクエストを除く)に現れる「ミリアン」を撃退すると手に入る「つぐないの花」を集めて、SSR「ミリアン」をはじめとした豪華報酬をゲットしよう。






<以下、プレスリリースより>


■ミリアンとのバトル
ミリアンとのバトルは、AP の代わりに“RP”を消費してプレイします。バトルの勝敗条件は以下のとおりです。
◆WIN ⇒ミリアンのHP を0 にする
◆LOSE ⇒ミリアンから逃走するか、遭遇してから制限時間(90 分)が経過

制限時間が経過するまでは、ミリアンのバトルをリタイア、もしくはコンティニュー時に「あきらめる」を行い、クエストを中断した場合も、何度でもバトルに挑戦することができます。また、ミリアンに与えたダメージは、次のバトルをプレイした際に引き継がれます。

■救援について
自分で遭遇したミリアンと一度でもバトルをすると、騎士団のメンバーや戦友に“救援”行うことができます。救援要請を受けた場合、自分で遭遇しなくてもミリアンのバトルをプレイすることができます。

■RP について
ミリアンとのバトルをプレイする際、RP を1~3まで選択して使用することができます。使用するRP が多いほど、クエストパーティーユニットのパラメーターが上昇します。RP は30 分で1回復し、RP 回復薬を使用することで回復することができます。RP 回復薬は、クエスト中の宝箱(オルタンシア伝/外伝/騎士伝)や、ガチャのおまけ(レアガチャ1 回で1 個、10 連レアガチャ1 回で11 個)、限定ショップで手に入ります。

■報酬の限定キャラクター

SSR ミリアン(CV:東山 奈央)
属性:突
心優しく、恥ずかしがり屋な少女。騎士になることを夢見ている。しかし、呪いの槍に心と体を操られている。大胆なコスチュームは、呪いの槍の意志によるもの。ついでに言うと、ちょっとぽっちゃり体型なのも槍の呪いのため。(本人談)


■今プレイしている方もお得な“カムバックキャンペーン”実施!
期間:11 月27 日(金)~12 月2 日(水)
期間限定で、「オルサガ」初のカムバックキャンペーンを実施します。

◆復帰するなら今がチャンス!
今、15 日以上オルサガにログインしていない方がログインすると、ログインから5 日間、SSR キャラクターが10%の確率で当たるようになる「SSR10 チケット」をはじめとした、豪華報酬をゲットする事ができます。さらに、復帰された人数に応じて、プレイしている方全員にアイテムがプレゼントされます。

◆すでにプレイしている方もアイテムゲットのチャンス!
戦友や騎士団員などにゲーム内で本キャンペーンのミニメールで送るだけで、アイテムが手に入ります。ご自身が送信したミニメール数だけではなく、すべての送信数に応じても、報酬がグレードアップします。このキャンペーンを多くの人に伝えて、みんなで豪華報酬をゲットしましょう!




 
■『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』 
 

App Store

Google Play



©SEGA / f4samurai
株式会社セガ
https://www.sega.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社セガ
設立
1960年6月
代表者
代表取締役会長CEO 里見 治紀/代表取締役社長COO 杉野 行雄
決算期
3月
直近業績
売上高1342億8500万円、営業利益183億7200万円、経常利益225億1700万円、最終利益256億2000万円(2021年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る