ゲームヴィルジャパン、『ゼノニアS』の大型アップデートを実施  1vs多数のPVP大乱闘が追加に 


ゲームヴィルジャパンは、11月27日、チャット&協力RPG『ゼノニアS:時空の狭間』(以下、『ゼノニアS』)の大型アップデートを実施することを発表した。

■皆、かかってこい! 1vs多数のPVP大乱闘追加!
対戦モードには1vs1のPVPが存在しているが、今回のアップデートで1vs多数のPVPモードが追加される。このモードでは自分以外に4名の他ユーザのメインキャラクターが同じ戦場で戦うことになる。このモードではサブキャラクターや戦闘ペットも呼び出すことが可能で、戦闘を有利に進めることも可能だ。
 



■あなたは一人じゃない!戦闘をサポート「戦闘ペット」! 
戦闘ペットはシングルバトル、挑戦モード、対戦モードなどで呼び出すことができる。一人ではクリアが難しいと思った時に召喚し戦闘に参加させることができる。ただし、制限時間があるため、召喚のタイミングを見極める必要がある。戦闘能力は様々なので、色々な戦闘ペットをみつけ、強い味方に育てよう。
 

■生命の果実が実る木、その名は「世界樹」! 
世界樹では生命の果実が取れる、これは戦闘ペットを強化させるために重要なアイテムになる。生命の果実は通常とレアがあり、通常は無料で得ることもできますがD~Cグレードまでで、レアはB~SSグレードまで取れる。生命の果実のグレードにより強化経験値に差がある。
 

■その他、色々追加および変更! 
シングルバトルでは連続で自動戦闘が可能になった。殲滅チケットがない時には有効に使えるシステムなので活用しよう。また、UI(ユーザインターフェース)や設定変更、不具合の修正なども行っている。 
 

■アップデート後のプレゼントもお忘れなく! 
時間:11月27日(金)10時~11月28日(土)10時まで
補填:S確定原石ガチャチケット1個+プレミアム防具ガチャチケット1個+100,000ゴールド
注意事項:メンテナンス後24時間以内にゲーム内にログインする必要がある。 


​■『ゼノニアS:時空の狭間』

 

公式Twitter



(C) 2013-2015 GAMEVIL Inc. All Rights Reserved.
COM2US Japan

会社情報

会社名
COM2US Japan
企業データを見る