ジークレスト、新作『ぐるぐる召喚 マジカルギア』を発表 本日オープンの公式サイトでストーリーやキャラクターなどをチェックできる!


ジークレストは、12月1日、新作『ぐるぐる召喚 マジカルギア』を発表し、公式サイトをオープンした。この公式サイトでは、ゲームのストーリーや登場するキャラクター、プロモーションムービーなどを見ることができる。

本作は、「まわす」をキーワードに、ワンタッチの簡単操作と戦略的な配置でバトルを有利に進めていく王道RPG。配置に応じて発動するスキルの組み合わせは無限大となっており、プレイヤーは、多種多様なスキルを持ったキャラクターを育成し、冒険することになる。
 
・ストーリー
四つの月が浮かぶ世界「アルディナ」。様々な種族が暮らすこの世界は、「魔族と天使族」によって危機にさらされていた。人間の国ミッドガルドの召喚院は、その危機に対抗するため、かつて世界を救ったという救世の勇者の召喚をこころみる。しかし、召喚されたのは伝説の勇者ではなく、名も無き主人公であった。世界の危機を救うため、この世界に召喚された主人公(プレーヤー)は召喚師イディアの導きで、マジカルギアを手にする……?


※画像は全て、 現在開発中のもの。 
 
『ぐるぐる召喚 マジカルギア』PV
 

■キャラクター紹介
・イディア
ミッドガルド召喚院所属の召喚師の少女。誤ってアルディナに主人公を召喚してしまい、元の世界へと戻る手がかりを得るため、主人公と共に世界を巡る旅に出る。



・ヴィオレ
魔界マグ・メルに住む、魔族の少女。アルディナ各地で騒動を引き起こしており、主人公達の前に度々立ちふさがるが、その目的は謎に包まれている。 




■関連サイト

 

公式サイト



© GCREST, Inc. All rights reserved.
株式会社ジークレスト
https://www.gcrest.com/

会社情報

会社名
株式会社ジークレスト
設立
2003年11月
代表者
代表取締役社長 大辻 純平
決算期
9月
企業データを見る