GMOゲームセンター、2016年1月リリース予定の『戦国にゃんこ玉』の事前登録を開始 開発はカプコン出身の手塚武氏が設立した「ムゲンコンボ」

GMOゲームセンターは、 2016年1月リリース予定の『戦国にゃんこ玉』において、本日12月24日に事前登録の受付を開始したと発表した。また、事前登録数に応じてゲームアイテムをプレゼントする、事前登録キャンペーンも実施する。

<以下、プレスリリースより>

■ゲーム紹介
世はにゃんこ戦国時代―「にゃんこ玉」をあやつり、 ゴロゴロと戦場を駆け抜けろ!

『戦国にゃんこ玉』は、 戦国武将ゆかりのキャラクターから異色の顔ぶれまで、 様々な「にゃんこ」を操り、 続々と迫り来る障害物を交わしながら、 全国各地のお城を転がり抜けて天下統一を目指すゲームです。 お城からお城へと移動する「移動ラン」モードでは、 にゃんこを成長させたり、 道中のサポートをしてくれる「トリ軍師」や、 より強力なにゃんこの召喚素材を集めたりしながら、 目的地を目指します。 お城に到着したら、 「城攻めラン」モードでお城に巣食う手強い「化け猫玉」を退治! 城攻めランキングで上位に入ると、 手持ちのにゃんこを城主に設定することができます。 城主になると「城効果」が発生し、 攻撃力アップやスコアボーナスなど、 にゃんこがパワーアップ!全国各地を転がり巡り、 いくつの城をゲットできるかにゃ?



■開発はカプコン出身 手塚武氏の「ムゲンコンボ」
手塚武(株式会社ムゲンコンボ代表)
1990年カプコン入社。アーケードゲーム開発から1999年よりモバイルコンテンツ制作室長。その後、モバイルコンテンツ開発部長としてスマートフォンアプリ事業を推進。スマホでの代表作は『ストリートファイターIV』。 2014年に独立し、株式会社ムゲンコンボを設立。 

★ムゲンコンボ代表 手塚氏コメント★
『ゲーセンのゲームのように「誰でも気軽に楽しめて」「徹底的にやり込める深さがある」ゲームを開発するために株式会社ムゲンコンボを設立いたしました。 会社設立後第1弾となる「戦国にゃんこ玉」は「凄いカジュアルゲーム=凄カジュ」という新しいジャンルを切り開こうと開発してきました。 気軽にも、真剣にも楽しめるゲームになりましたのでぜひ一度プレイしてみてください。 』


■「戦国にゃんこ玉」事前登録キャンペーン
特典その1:金のマサムネ
事前登録すると、 銭が溜まりやすくなるレアにゃんこ「金のマサムネ」がもれなくもらえます。 

特典その2:Wキャンペーン
事前登録数に応じて、 登録者全員にゲームアイテムをプレゼントします。 第1弾は、 事前登録者数25,000人達成で、 登録者全員に10,000銭プレゼント!

特典その3:開運!? にゃんこくじ!!
事前登録後にくじを引いて、 10種のキャラクターパネルを埋めると、 道中のお助けキャラであるトリ軍師「ニワトリ」がもらえます。 さらに「あたり」が出ると1,500円分のiTunesデジタルコードをプレゼント。 




■関連サイト

 

公式サイト

予約トップ10

ハヤトク



(c)2015 MUGEN COMBO, Inc., SANSHO Studios, Inc.
GMOゲームセンター株式会社

会社情報

会社名
GMOゲームセンター株式会社
設立
2011年6月
企業データを見る