メディア工房<3815>は、1月20日、2015年12月度の連結月次売上高について、前年同月比11.6%減の1億7400万円だったと発表した。
12月にキャンペーンを行った電話占い事業が緩やかながらも売り上げが増加した。一方、ゲーム事業は、12月にリリースした『PICK-XELL』が順調な滑り出しを見せてはいるものの、まだまだ集客段階であるほか、占い事業も大ヒットには恵まれず、全体の売上高は減収にとどまったという。
12月にキャンペーンを行った電話占い事業が緩やかながらも売り上げが増加した。一方、ゲーム事業は、12月にリリースした『PICK-XELL』が順調な滑り出しを見せてはいるものの、まだまだ集客段階であるほか、占い事業も大ヒットには恵まれず、全体の売上高は減収にとどまったという。
会社情報
- 会社名
- 株式会社メディア工房
- 設立
- 1997年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 長沢 一男
- 決算期
- 8月
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 3815