ポッピンゲームズジャパン、きのこ擬人化ゲーム『きのこれR』の事前登録を開始 あの『きのここれくしょん』が装いも新たに復活!


ポッピンゲームズジャパンは、2月15日、「きのこたけのこ戦争」を題材にし、惜しまれつつもサービス終了したきのこ擬人化ゲーム『きのこれ』に関連する全ての資産を買収し、『きのこれR - 第二次きのこたけのこ百年戦争 -』として、リリースすることを発表した。配信開始は。iOS版、Android版とも2016年3月の予定。また、再リリースに先駆け、本日(2月15日)より事前登録を開始するとともに、特別プロモーションムービーを公開した。

■きのこたけのこ戦争とは?
きのこたけのこ戦争とは、1980年から現在にかけて、チョコレート分離主義・ハンマー族・ビスケット派を中心とするきのこの山陣営と、チョコレート混合主義・ドリル族・クッキー派を中心とするたけのこの里陣営との間で戦われている日本国最大級の内戦のこと(引用: ニコニコ大百科)。
 
 
 

■事前登録キャンペーンもスタート!
事前登録者が増えるほど、ゲーム開始時に全員にプレゼントされる特典アイテムが増えていく。特典アイテムは、全部で第4弾までを予定しており、第1弾では登録者数10,000人突破でジェムを500個(500円相当)を全員にプレゼントする。
 

▼特別プロモーションムービー「きのこれ復活編」
 


■関連サイト

 

公式サイト

iOS版(予約トップ10)

Android版(予約トップ10)

公式Twitter




 
ポッピンゲームズジャパン株式会社
http://poppin-games-japan.com/

会社情報

会社名
ポッピンゲームズジャパン株式会社
設立
2012年7月
代表者
代表取締役CEO 谷口 祐一郎
決算期
6月
企業データを見る