
リイカは、本日(2月22日)、『ダークローグラビリンス』のサービスを4月8日をもって終了すると発表した。それに先立つ3月7日に有料ポイント「クリスタル」の販売を停止する。
本作は、 ローグライクRPGとして2015年9月29日より提供されており、1月にはテレビCMを放映していた。同社では、「多くの皆様に楽しんで頂けますよう、運営スタッフ一同頑張って参りましたが、お客様にサービスを提供し続けることが難しくなり、誠に残念ではございますが、サービスの提供中止という決断に至りました。」としている。
【関連記事】
・リイカ、『ダークローグラビリンス』で初のTVCMを放映開始 声優・小松未可子さんの直筆サイン入り色紙が抽選で当たるTwitterキャンペーンも実施
■『ダークローグ ラビリンス』
会社情報
- 会社名
- 株式会社リイカ
- 設立
- 2011年8月
- 代表者
- 永谷俊介
- 直近業績
- 非開示
- 上場区分
- 非上場