King、新作アプリ『ブロッサム・ブラスト』の日本語版を配信開始 ミツバチの「ブロッサム」が空に浮かぶガーデンへ冒険に出かけるパズルゲーム


Kingは、春にピッタリの新作アプリ『ブロッサム・ブラスト』の日本語版を3月10日より配信開始したことを発表した。

本作は、花を集めて育てるのが大好きで好奇心旺盛なミツバチであるブロッサムが、空に浮かぶガーデンへ冒険に出かけるパズルゲーム。つぼみから新しい花を咲かせるたびに、より遠くの世界に飛び立っていく世界観となっている。


▲ブロッサム

様々な種類の花が並ぶ花壇において、決められた移動回数内に3つ以上の同じ花を指でなぞり繋げることで花を咲かせていく。ローンチ時には100以上のレベルが展開されており、同じ花を3つ以上つなげてポイントをゲットする「Score(スコア)」、雑草の隣に花のリンクを作って消す「Weeds(ウィーズ)」、同じ色の大きなつぼみまで繋げるか隣で花を咲かせてつぼみを育てる「Big Bud(ビッグ・バッド)」、決められた色の花を順番に咲かせていく「Collection(コレクション)」の4つのゲームモードを楽しむことができる。

想像力や戦略的思考を使う様々なミッションが用意され、常にプレイヤーを飽きさせない工夫がちりばめられており、一人でも、友達とスコアを競い合っても、楽しく遊べるゲームとなっている。

なお、本作は、これまでのKingのゲーム同様、FacebookもしくはKingdomと連携させることで、友人間でゲームの進行に協力することができ、またマルチデバイスでの同期機能によりいつでもどこでも既存のレベルからのゲーム再開が可能だ。
 
 
 

▼King Japan代表取締役 枝廣 憲氏コメント
「海外ではすでに人気の『ブロッサム・ブラスト』が春を迎えるこのタイミングで、日本語版をローンチいたします。お花が大好きな人にもオススメのゲームなので、皆様とポップでカラフルな春を迎えられれば嬉しい限りです」


■『ブロッサム・ブラスト』

 

App Store

Google Play



© King.com Limited 2014-2016. All rights reserved.