ディッジ、学園を舞台にしたトランプゲームアプリ『日直争奪 ナポレオン学園』配信開始 ナポレオンを通じクラスメイト達と仲良しに!



ディッジは、本日5月25日に、トランプカードゲームアプリ『日直争奪 ナポレオン学園』の配信を開始したことを発表した。

『日直争奪 ナポレオン学園』は、トランプゲーム「ナポレオン」を遊びながらストーリーを楽しめる学園を舞台にしたトランプゲームアプリ。

個性的なクラスに新しく入ってきた主人公(プレイヤー)がナポレオンを通じてクラスメイト達と仲良くなっていく。

無料で毎日3回分、動画を見ることで最大13回までプレイ可能となっている。

キャラクター毎に設けられた条件をクリアするとそのキャラクターに関するストーリーが読めるようになるなど、ナポレオンを繰り返し遊ぶことでより深く世界観に入り込めるカジュアルゲームアプリとなっている。

独自の世界観とキャラクターを用意しアドベンチャー風の要素を加えることでナポレオンを知らない人への敷居を下げ実践式のチュートリアルやキャラクター同士の掛け合い、トランプ中に挟まれるコミカルな演出等によって楽しく簡単にルールを覚えることができるアプリだ。




■関連サイト
 

App Store

Google Play



© D.H Inc.
株式会社ディッジ
http://www.dh3d.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ディッジ
設立
2006年3月
代表者
代表取締役 柳 明宏
企業データを見る