NHN ハンゲーム、ドリフトガールズ』新ヒロイン「福井真奈美 ( CV:石川由依さん)追加をはじめとしたアップデートを実施

NHN ハンゲームは、『ドリフトガールズ(DRIFT GIRLS)』において、本日5月30日に、新ヒロイン追加をはじめとするアップデートを実施したことを発表した。


<以下、プレスリリースより>

■ 新ヒロイン、“福井真奈美” 登場!
初期のエピソードから登場している市会議員“福井真奈美”が、ついにヒロインに!主人公と中学校の同窓生でもある真奈美は、端整なルックスと、スレンダーなスタイルが魅力の知的美女です。エピソード 16 をクリアしていく過程で連絡先が得られ、誇り高い彼女とのドライブやデートをお楽しみいただけます。

福井真奈美 / CV:石川由依



年齢:34 歳
職業:市会議員
司法試験をトップ卒業後、判事になる道を捨てて政治の世界へ。論理的で誇り高いが、人への愛情が深いヒューマニスト。



■ エピソード 16 を実装!
イベントレースやエピソード 15 に登場した女性レーサー“新庄直子”を巡るストーリーが展開。本来は凄腕レーサーであるはずの直子が、実力を発揮せず性格も変わっていることを不審に思った主人公が、新たにヒロインとなった“福井真奈美”の協力を得ながら、その真相に迫ります。(エピソード 16 画面×2cut)



■ “バスタオル衣装”が手に入る、メダルショップがオープン!
ゲーム内のショップが改変され、新しくメダルショップがオープンします。メダルは、ワールドツアーに登場する通貨アイテムで、プレイヤーはワールドツアーでの勝利や到達ランクに応じて獲得していきます。メダルショップは、メダル専用のアイテムショップで、他のショップでは手に入らない珍しいアイテムがラインナップされます。今回は、ヒロイン 35 人分の“バスタオル衣装”が登場します。





 
■関連サイト
 

Google Play



© NHN Entertainment
cocone v株式会社(旧cocone fukuoka)
https://coconev.co.jp/

会社情報

会社名
cocone v株式会社(旧cocone fukuoka)
設立
2009年1月
代表者
代表取締役社長CEO 崔 童竣
企業データを見る