サイバード、「イケメンシリーズ」のストーリーを無料で読むことができる『【イケメンシリーズ】イケメンライブラリ for au』を配信開始


サイバードは、女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」のストーリーをスマートパス会員であれば無料で読むことができる『【イケメンシリーズ】イケメンライブラリ for au』を、 auスマートパスにて、本日11月4日よりサービスを開始したことを発表した。

『【イケメンシリーズ】イケメンライブラリ for au』では、イケメンシリーズにて過去配信をしていた、 “男女逆転の大奥”を舞台とした『イケメン大奥◆恋の園』と、 主人公がタイムスリップする源平の時代を舞台とした『イケメン恋戦◆平清盛』が復刻し、 毎日10ストーリー(1話分)を無料でたのしめる。なお、 毎週月曜日は、 通常の倍のボリュームとなる20ストーリー(2話分)を読むことができるストーリーチケットを特別にプレゼントする。また、 お話を読み終えると、 お気に入りの彼との想い出のスチルをダウンロードすることが可能。無料通話アプリ等で送ることができるスタンプも入手することができる。

『イケメンライブラリ』では、 「イケメンシリーズ」で展開している他タイトルも今後登場予定となっている。


<以下、プレスリリースより>

●『イケメン大奥◆恋の園』あらすじ
江戸城にさらわれてきた町娘の主人公。 そこで言い渡されたのは、 将軍・家光の『影武者』をつとめること。 その中でも最も重要な任務は、 「大奥へ通い、 正室を決めること」だった…―大奥には誰もが見惚れるような個性あふれるイケメンが勢揃い…!この逆ハーレムで、 あなたは誰と恋に落ちる…?



●『イケメン恋戦◆平清盛』あらすじ
タイムスリップした先は…何と源平の時代!?普通のOLであるあなた。 同僚と一緒に、 仕事先で見つけた怪しげなトンネルを抜けると…その先で出会った人物は、 あの「平清盛」だった…――。 平清盛、 源義朝、 後白河天皇…歴史上のイケメンたちとの、 禁断の恋の行方は…?



■関連サイト

auスマートパス

株式会社サイバード
https://www.cybird.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバード
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長兼CEO 本島 匡
決算期
12月
直近業績
売上高60億円、経常利益1億1100万円、最終利益8900万円(2021年12月期)
企業データを見る