台湾Mobimon、『レルムクロニクル』の事前登録者数が10万人を突破&12万人突破報酬に「★5突破の鍵」を追加 ゲーム内情報第3弾を先行公開


台湾のMobimonは、11月9日、『レルムクロニクル』において、事前登録者数が10万人を突破したことを発表した。また、同日(11月9日)、ゲーム内情報第3弾を先行公開している。


<以下、プレスリリースより>

■事前登録者数10万人突破★報酬アップ&事前登録者数12万人突破報酬を緊急追加!
2016年11月9日(水)に事前登録者数10万人を突破し、魔晶石25個が追加報酬として確定しました。また、10万人を突破したことで、急きょ、事前登録者数12万人突破報酬「★5突破の鍵」を追加しました。魔晶石は、すでに確定している事前登録3万人突破報酬分と合わせて、50個獲得できます。魔晶石50個で10連ガチャを1回まわすことができますので、リリース後にぜひご活用ください!

▽事前登録はこちら
http://rc.mobimon.co.jp/events.aspx#e_a

▽報酬はこちら
・魔晶石

ゲームを有利に進められるゲーム内通貨。魔晶石50個でゲーム内10連ガチャを1回プレイできる。

・★5突破の鍵

埋もれる記憶を取り戻す鍵、★5キャラクターの限界突破ができる。

▽まだまだ開催中★「Twitterフォロワーアップキャンペーン」
事前登録と同時に開催した「Twitterフォロワーキャンペーン」もまだまだ開催しています!フォローしていない方は、ぜひこの機会にフォローしてください!



▽公式Twitterはこちら
https://twitter.com/RealmChronicle

■ゲーム情報先行公開 第3弾
★3以上のキャラクターが固有の「キャラ」クエストを所持。主人公の物語と一緒に、キャラクターの物語も楽しもう!
「キャラ」クエストは、そのキャラクターのストーリーを楽しむことができます。キャラクターの冒険や出会いなど、個性的なキャラクターの喜怒哀楽を綴った物語が登場します。今回は4体の「キャラ」クエストを紹介します。


 
【「キャラ」クエスト】
★3以上の全てのキャラクターが固有の「キャラ」クエストを所持しています。各キャラクターには2種類のシナリオがあり、それに合わせてストーリーが展開していきます。それぞれのクエストはキャラクター単体でプレイするバトルやストーリーで登場するプレイヤーとプレイするバトルなど、「キャラ」クエストによってさまざまなクエストスタイルが楽しめます。
      



★5 赤龍姫 メイホン

【シナリオ】
・海に落ちて
・精霊のクライア


赤龍の一人娘。かつて破壊神メリシアが世界に降り立ち、世界が暗闇と絶望の底に沈んだ時、半神女王「シーナ」、精霊「クライア」とともに、メリシアの封印を行った。

★3 黒街の守護者 マグナス

【シナリオ】
・会談
・隠匿


暗黒街「蛇の森」で開いている酒場の女性オーナー。彼女は貴族に弄ばれた娼婦たちの仇を討ったり、暗黒街に出入りする女性たちを助けたりしている。

★4閃光の侠客 ライアン

【シナリオ】
・身体の傷
・聖殿騎士


彼は貴族だが民衆の貧困や腐敗に目を背ける貴族を嫌っている。彼は被災地では率先して救助に当たり、医者の助けを求める声があれば医者を向かわせた。しかし家族は快く思っておらず、彼にいつも罰を与えるのだった。

★4精霊の使者 グローバー

【シナリオ】
・男の娘?
・フェチ発覚


彼は精霊クライアを何百年にも渡って探している。理由は不明だが彼女に会う必要があるようだ。精霊にはヒゲが生えないためか、ヒゲに非常に興味を持っており、変装で使う付けヒゲコレクションは日に日に増している。美男子なのにちょっと痛い。



■『レルムクロニクル』

 

公式サイト

公式Twitter