コロプラは、本日(7月8日)、携帯位置情報ゲーム「コロニーな生活☆PLUS(コロプラ)」と連動した夏休みのおでかけ企画「コロプラBeach 2011 in 由比ガ浜」を、7月16日から8月31日までの期間、湘南・由比ガ浜で実施する。期間限定イベント型の店舗・エリアとの提携は、コロプラにとって初の取り組みとなる。
「コロプラBeach 2011 in 由比ガ浜」は、由比ガ浜茶亭組合に所属する海の家15店舗と提携するイベント。プレイヤーが、提携対象となる海の家での一日利用やコロプラBeach特別飲食メニュー、パラソル・ビーチベッドのレンタル、ビーチアクティビティなどを購入・利用すると、由比ガ浜の夏の海らしいデザインのオリジナル「コロカ」がプレゼントされる、としている。カードの裏には、シリアルナンバーが記載されており、入力すると「由比ガ浜なペイント」が手に入る。
なお、由比ガ浜近辺には、コロカ提携店舗「鎌倉あきもと」や、コロ宿対象宿泊施設カードの「鎌倉プリンスホテル」などもあり、海の家に行った後に寄ってみてはいかがだろうか。
会社情報
- 会社名
- 株式会社コロプラ
- 設立
- 2008年10月
- 代表者
- 代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
- 決算期
- 9月
- 直近業績
- 売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3668