アソビモ、『BTOOOM!オンライン』の事前登録者数が10万人を突破 15万人登録でもらえる新たなボーナス特典を追加発表


アソビモは、2月20日、新潮社「月刊コミック@バンチ」で連載中の人気漫画「BTOOOM!」を、スマートフォン向けオンラインゲームとして開発中の『BTOOOM!オンライン』にて、正式サービスに向けた事前登録者数が10万人を突破したことを発表し、追加の登録特典を公開した。


<以下、プレスリリースより>

最新作「BTOOOM!オンライン」にて実施中の事前登録キャンペーンが、登録者数が10万人を突破し、特典ボーナスの原作キャラクター「サカモト」と「ヒミコ」になりきれるアバター一式のプレゼントが確定しました。正式サービス開始時に、ゲームを始めた全ユーザーにプレゼントします。

さらに、登録者数ボーナスに新たなプレゼントを追加しました。事前登録者数が15万人まで到達すると、もれなくスタミナ回復のスキルが使えるようになるスキルユニットを3つとB玉(仮想通貨)1,000円分をプレゼントします。登録者数ボーナスは、目標達成をすればするほど特典を追加していく予定です。登録者には正式リリース時に、いち早くお知らせをいたします。ご期待下さい。

事前登録キャンペーン:https://www.btooom-online.jp/#pre_register
 
■事前登録キャンペーンに追加特典!
事前登録者数10万人の突破に伴い、新たに15万人の特典ボーナスを公開しました。15万人を突破すると、キャラクターのスキルとして使用できるスキルユニット3つと、ゲーム内のショップなどで使用できる仮想通貨のB玉を1,000個プレゼントします。ここでもらえるスキルユニットは、バトル中に消費するスタミナの回復を早めるスキルです。



▲スキルをカスタマイズして、バトルに優位な能力を身に着けよう!

■初体験の新ジャンル対戦ゲーム!3分サバイバル「BTOOOM!オンライン」
「BTOOOM!オンライン」は原作「BTOOOM!」をゲーム向けに再構築し、オンライン要素を組み合わせた本格3D対戦ゲームです。原作に描かれる生死をかけた戦いの「怖さ」と「緊張感」をスマートフォンの中で手軽に楽しめます。ゲームジャンルには「ステルスボンバーアクション(SBA)」という、新たなジャンルを採用し、他の対戦ゲームとは異なる戦い方で大迫力の頭脳戦ができるシステムになっています。




 
■関連サイト

 

公式サイト

公式Twitter



©井上淳哉 2009/新潮社
アソビモ株式会社
https://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
代表取締役 近藤 克紀
企業データを見る