gumi<3903>は、スマートフォン向けアプリ 『クリスタル オブ リユニオン』(以下『クリユニ』)を本日(2月22日)より、韓国のApp StoreとGoogle Play、台湾および香港の Google Playで配信開始したことを発表した。なお、一部地域での配信が延期となったので、こちらは配信が決まり次第発表する。
併せて、チャット翻訳機能(繁体字・韓国語・英語)、アプリの言語切り替え機能(繁体字・韓国語)を追加実装した。
2016年4月に日本で配信を開始した、純国産ストラテジックファンタジー『クリユニ』がついにアジアへ進出した。日本国内のユーザーだけではなく海外ユーザーとの対戦がついに実現する。チャット翻訳機能を使えば海外ユーザーとのコミュニケーションもスムーズに行うことが可能だ。なお、本作はこのアジア進出を皮切りに、さらなる配信地域の拡大も検討しているという。
■『クリユニ』海外進出を記念し「LINE クリエイターズ着せかえ」販売開始!
海外進出を記念し、『クリユニ』の「LINE クリエイターズ着せかえ」を本日より販売開始する。「LINE クリエイターズ着せかえ」は、コミュニケーションアプリ『LINE』のトーク画面・タイムライン画面・パ スワード入力画面など、『LINE』全体の画面デザインを変更することができる機能です。価格は360円 (税込)。
▼購入はこちらから
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=414c2228-4b94-4b73-92a8-fc865d08633c
■『クリスタル オブ リユニオン』(国内版)
©2016 Orange Cube Inc./gumi Inc. All Rights Reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社gumi
- 設立
- 2007年6月
- 代表者
- 川本 寛之
- 決算期
- 4月
- 直近業績
- 売上高120億6600万、営業損益50億4000万円の赤字、経常損益45億1400万円の赤字、最終損益59億3400万円の赤字(2024年4月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3903