ラウンドワン、『アイ★チュウ』コラボを4月7日より開始…歌唱キャンペーンやコラボルーム、コラボドリンクを提供



ラウンドワン<4680>は、4月7日より、リベル・エンタテインメントの提供する『アイ★チュウ』とのコラボキャンペーンを開始する。6月30日まで実施する予定だ。今回のコラボキャンペーンの内容は3本立てとなる。その概要は以下のとおり。

(1)ラウンドワン全店で実施される「歌唱キャンペーン」を行なう。課題曲を歌うと、抽選で30名にオリジナルタンブラーが当たる。課題曲は「アイ★チュウ」の全配信曲が対象となる。オリジナルタンブラーの絵柄は全9種類のなかから、好きな絵柄を選ぶことができる。


(2)東京・池袋店、名古屋・中川1号線店、大阪・梅田店の3店舗に『アイ★チュウ』のコラボルームが登場する。こちらのコラボルームは壁やテーブル、ドアなどルーム全体をまるごと『アイ★チュウ』仕様に装飾され、CD紹介映像やトレーラー映像がプロジェクターによる迫力の大画面で楽しめる。3ルームそれぞれ異なるデザインとなっている。さらにコラボルームを利用すると、先着でクリアファイル(絵柄は全9種)をプレゼント。こちらも好きな絵柄が選べる。なお、コラボルームの予約開始は4月5日(水)午前10:00から、直接店舗への電話予約となる。


(3)コラボルームを実施する3店舗で『アイ★チュウ』の登場キャラクターたちが在籍するユニットをイメージして制作されたコラボドリンク9種をDAMルーム限定で提供する。コラボドリンクを注文すると、もれなくオリジナル缶バッジをプレゼント。缶バッジは、キャンペーン期間中の前半(4月7日~5月21日)はF∞F/ArS/天上天下/Lancelot、後半(5月22日~6月30日)はTwinkle Bell/I*B/RE:BERSERK/POP'N STAR/Alchemist、それぞれ16種類から選べる。


 

ラウンドワンカラオケページ

株式会社リベル・エンタテインメント
http://liberent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社リベル・エンタテインメント
設立
2006年9月
代表者
代表者 林田 浩太郎
決算期
12月
直近業績
売上高50億9600万円、経常利益11億0700万円、最終利益8億2900万円(2021年12月期)
上場区分
非上場
企業データを見る