ポケモン、新作アプリ『はねろ!コイキング』を5月23日にリリース! 本日より公式サイトをオープン…ゲーム情報を公開


ポケモンは、5月22日、新作アプリ『はねろ!コイキング』を5月23日にリリースすることを発表した。また、公式サイトをオープンし、これまで謎となっていたゲームの情報を公開した。

■簡単操作で誰でも気軽に育成!
世界で一番弱いと言われているポケモン、コイキング。
頼りなくて、情けない…でも、「はねる」ことは誰にも負けない!
そんなコイキングをこよなく愛し、大切に育てている町があった。
それが、物語の舞台「ホップタウン」。
この町では、コイキングが「はねる力」を競うリーグで、日々コイキングたちが勝負している。
でも、町のコイキングたちは、最近元気がないみたい…
あなたの力で、世界で一番高くはねるコイキングを育てよう!



■いろんなコイキングが登場!
たくさんのコイキングが育てられているホップタウンでは、にしき模様やみずたま模様など、様々な見た目のコイキングを釣ることができる。珍しいコイキングに出会ったら、SNSで自慢しよう。



■ピカチュウやポッチャマたちがコイキングをサポート!
ピカチュウやポッチャマ、リザードン、ゲッコウガなど、人気のポケモンたちがあなたのコイキングをサポートしてくれる。



■デコレーションでいけすを飾ろう!
コイキングを育てる、ホーム画面のいけすは、様々なデコレーションで飾ることができる。こだわりのいけすを作ろう。




■『はねろ!コイキング』

 

公式サイト



© 2017 Pokémon. © 1995-2017 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Developed by SELECT BUTTON inc.
株式会社ポケモン

会社情報

会社名
株式会社ポケモン
企業データを見る