ポケモン、最弱のポケモンが主人公の『はねろ!コイキング』を配信開始


ポケモンは、5月23日、App StoreおよびGoogle Playにて、『はねろ!コイキング』の配信を開始した。


<以下、ストアより抜粋>

【どんなゲーム?】
●簡単操作で誰でも気軽に育成!世代交代しながらどんどん育てよう
ホーム画面にあらわれた「たべもの」を指でなぞったり、「とっくん」させたりすると、「はねる力」がアップ!誰でも気軽にコイキングを育てることができるよ。さらに、コイキングは世代交代するたびに、どんどん成長していくよ。たくさんのコイキングを育成しよう!

●いろんなコイキングが登場!SNSで自慢できる!
このアプリの舞台では、にしき模様やみずたま模様など、様々な見た目のコイキングが釣れる!珍しいコイキングに出会ったら、SNSで自慢できるよ!

●ピカチュウやポッチャマたちがコイキングをサポート!
人気のポケモンたちがあなたのコイキングの成長を手助けしてくれるぞ。どんなポケモンに出会えるかな?

●デコレーションでいけすを飾ろう!
コイキングを育てる、ホーム画面のいけすは、様々なデコレーションで飾ることがでいるよ!こだわりのいけすを作ろう。





■『はねろ!コイキング』
 

App Store

Google Play


© 2017 Pokémon. © 1995-2017 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Developed by SELECT BUTTON inc.
株式会社ポケモン

会社情報

会社名
株式会社ポケモン
企業データを見る