セガインタラクティブ、『SOUL REVERSE ZERO』でストーリー登場キャラクターが召喚できるガチャ 「伝承召喚」第2弾を実施


​セガ・インタラクティブは、5月30日、『SOUL REVERSE ZERO』で、ストーリー登場キャラクターが召喚できるガチャ 「伝承召喚」第2弾を開始したと発表した。

<以下、プレスリリースより>

【「伝承召喚」第 2 弾】 
■開催期間:2017 年 5 月 30 日(火)16:00 ~ 6 月 6日(火)13:59
■新キャラクター:SSR【蘇る気高き誇り】マリーアントワネット(ルナ属性) 


Cast:大久保瑠美
Illust:麻谷知世 ソウルアーツ「ハプスブルクの秘術」
→ソウルアーツを使用した味方が再度発動可能になる 

ビザウを守護する英霊。 かつては同じ姿の英霊がビザウを守っていたが「記録の従者」との 戦いで命を落とす。 その後、ビザウの巫女アイナ・リノの必死の祈りで、この世界に 召喚された。 英霊としての素質はなかなかのものだが、召喚者であるアイナも、 マリー自身にも力がないため、才能を開花できないでいる。 高飛車でワガママでサボリ癖のあるダメ英霊だが、 それには何か理由があるらしい。 アイナとはケンカしつつも仲が良い。 

「マリーアントワネット」紹介PV


【「レリクスの試練シーズン 2」開幕!】 
5 月 29 日(月)より「レリクスの試練シーズン 2」がスタートしました。 7 日間すべての試練をリニューアルし、クエスト内容が一新されていますので、お楽しみください! 



■レリクスの試練とは 
ストーリー「7章」をクリアすることでプレイが可能になる新モード。 曜日毎に異なるボスが登場し、1日 1 回のみ挑戦することが可能です。 レリクスの試練のボスは通常よりも強い属性特性を持つため、推奨属性の英霊で構成されたパーティで 挑みましょう! 

 
■『SOUL REVERSE ZERO(ソウルリバース ゼロ)』

 

公式サイト

App Store

Google Play



(C)SEGA