アソビモ、『BTOOOM!オンライン』で「非公式戦」機能の強化やコスチューム追加などアップデートを実施!



アソビモは、この日(6月29日)、『BTOOOM!オンライン』で、対戦機能のパワーアップやコスチューム追加を含んだアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、本作の醍醐味である対戦において、任意の友達と遊べる便利モード「非公式戦」の機能をアップデートした。最大対戦人数が4名から 8 名に大幅アップし、より多くのユーザーから狙われながら戦うスリリングな対戦が楽しめる。また、バトル開始前にマップを選択できるようになった。マップごとに最大対戦人数が設定されているので、参加人数に適したマップを簡単に選べる。

さらに、キャラクターを着飾るコスチュームに新デザイン「レギオン」を追加した。オーラを放つ仮面を纏い、動きやすいカジュアルなスタイルで戦場を駆けまわることができる。その他にも、ミッション画面表示やミッションの条件など、プレイを快適にする細やかな機能改修を実施したそうだ。


 
■最大 8 人でガチ対決!「非公式戦」アップデート

ルームを作成し、任意のメンバーで対戦できる「非公式戦」の機能を革新するアップデートを実施した。最大対戦人数の上限が 8 名となり、より多くの友達と同時対戦できるようになっている。

 
▲ルーム作成時にマップを選択することで参加者の最大人数を選べるぞ!

 
▲複数人が一同に対峙する場面も発生するやも!?


 
■仮面を纏い、戦場を駆けろ!新コスチューム「レギオン」登場

キャラクターの着せ替え機能「コスチューム」に新デザイン「レギオン」を追加した。SHOP のコスチュームガチャにて入手できる。

 
▲素顔を仮面で隠せば、いつもよりクールなスタイルに!

 


 
​■『BTOOOM!オンライン』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


©井上淳哉 2009/新潮社
アソビモ株式会社
https://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
代表取締役 近藤 克紀
企業データを見る