CyberZ、スマホ広告向け効果測定ツール「F.O.X」がDatorama Japanの「Datorama」と連携

サイバーエージェント<4751>の連結子会社でスマートフォン広告事業を行うCyberZは、スマートフォン効果計測ツール「Force Operation X(以下、F.O.X)」において、Datorama Japanの提供する「Datorama(デートラマ)」と連携し、「Datorama Mobile Connect(デートラマ・モバイルコネクト)」のパートナーに認定されたことを発表した。

本連携により「F.O.X」を導入している企業は、F.O.Xで計測したデータをマーケティングBIの「Datorama」に取り込むことで、企業が保有する他のデジタル広告データやCRMデータなどとシームレスに統合し、可視化されたデータをDatoramaのダッシュボード上で閲覧可能になる。これにより、スムーズにF.O.Xで計測したデータと他のデジタルデータを統合できるだけでなく、データの可視化を通じて、マーケティング戦略の最適化をサポートすることが可能になる。
 

【データについて】
当連携においては、顧客の求めに応じて設定が可能になる。F.O.X内で取得した計測データについては、承諾を得ずに、他社への展開、会社間の展開を実施することはない。

 
株式会社CyberZ
https://cyber-z.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社CyberZ
設立
2009年4月
代表者
代表取締役社長CEO 山内 隆裕
決算期
9月
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