コロプラ『ディズニーツムツムランド』の利用者数が11日間で300万人突破! ゲームに登場するツムのぬいぐるみも販売開始



ウォルト・ディズニー・ジャパンは、本日(11月13日)、コロプラ<3668>の配信しているスマートフォン向けパズルゲーム『ディズニー ツムツムランド』の利用者数が11日間で300万人を突破したことを明らかにした。

『ディズニー ツムツムランド』は、ディズニーのテーマパークを、ツムツムの世界観で表現した “はじける”パズルゲーム。さまざまなアトラクションをモチーフにしたステージで、 プレイヤーはバブルを狙ってツムを飛ばし、ステージクリアを目指していく。

なお、10月31日、『ディズニー ツムツムランド』に登場するツムたちのぬいぐるみも、全国のディズニーストア店舗とオンラインストアで販売を開始したとのこと。S サイズとミニサイズともに11種類が登場。ゲームと合わせて楽しんでほしい、としている。


■ツムツムランド

ぬいぐるみ S サイズ 各 ¥ 1,000(税別) / ミニサイズ 各 ¥ 500(税別)
※マジシャンミッキー、プリンセスミニーのみサイズによって表情が異なる。



■『ディズニー ツムツムランド』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C)2017 COLOPL, Inc.
(C)Disney
(C)Disney/Pixar
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る
ウォルト・ディズニー(Walt Disney)

会社情報

会社名
ウォルト・ディズニー(Walt Disney)
企業データを見る