アドイノベーション、スマホ向け広告効果測定ツール「AdStore Tracking」がTwitterのモバイルアプリコンバージョントラッキングパートナーに認定
アドイノベーションは、スマートフォン向け広告効果測定ツール「AdStore Tracking」が、Twitterの「モバイルアプリコンバージョントラッキングパートナー(MACT)」の認定を受けたことを発表した。
「AdStore Tracking」は、アドイノベーションが提供するASPサービスで、様々なスマートフォン広告やアドネットワークなどの広告効果測定・解析を行うことができる。「AdStore Tracking」では、複数のSDKを設定することなく、アドネットワークやアフィリエイト広告におけるコンバージョン数の測定、アプリ内の特定のアクション計測、広告投資効果や継続率を計測することが可能となり、総合的にプロモーションを管理・分析することができる。
今回の認定により、「AdStore Tracking」を導入済みの企業は、Twitterが全世界で提供しているスマートフォン向けアプリ広告「モバイルアプリプロモーション(MAP)」においてのアプリインストール、アプリ起動(継続率)、課金などのイベントの計測が可能となった。
「AdStore Tracking」は、アドイノベーションが提供するASPサービスで、様々なスマートフォン広告やアドネットワークなどの広告効果測定・解析を行うことができる。「AdStore Tracking」では、複数のSDKを設定することなく、アドネットワークやアフィリエイト広告におけるコンバージョン数の測定、アプリ内の特定のアクション計測、広告投資効果や継続率を計測することが可能となり、総合的にプロモーションを管理・分析することができる。
今回の認定により、「AdStore Tracking」を導入済みの企業は、Twitterが全世界で提供しているスマートフォン向けアプリ広告「モバイルアプリプロモーション(MAP)」においてのアプリインストール、アプリ起動(継続率)、課金などのイベントの計測が可能となった。
会社情報
- 会社名
- アドイノベーション