韓国NEOWIZ、ゲームオンと共同でスマホ向けカジュアルゲーム『クックと魔法のぐらぐらパズル』を日本向けに配信開始


韓国のNEOWIZは、1月31日、ゲームオンと共同でスマートフォン向けカジュアルゲーム『クックと魔法のぐらぐらパズル』の日本向けサービスを開始した。

『クックと魔法のぐらぐらパズル』は、可愛らしい世界観で、簡単操作で誰でも気軽に楽しめるのが特徴のパズルゲーム。グループ会社であるゲームオンが提供しているゲームアプリ『クックと魔法のレシピ』のシリーズ作品となる。

プレイヤーは、タップやドラッグ操作で同じ色のブロックを3つ以上並べて消すことにより、食材を集めて料理を完成させる。積み上げられたブロックが崩れ落ちないよう、トレイの傾きに注意しながら左右バランスよくブロックを消し、ピンチの時にはブロックを破壊できるアイテムや、傾きを一時的に固定するアイテムを駆使し、全100種類の料理の完成を目指してステージを進めていく。

なお、本作は日本に先立ち、昨年12月より世界約150の国と地域にサービス提供しており、日本語を含む3言語(日本語、英語、韓国語)に対応している。

 
 
▲タップとドラッグ操作でブロックを消して、100種類の料理の完成を目指そう。ピンチの時はアイテムを使おう!


■『クックと魔法のぐらぐらパズル』

 

App Store

Google Play


(C)NEOWIZ. All rights reserved. 
株式会社ゲームオン
https://www.gameon.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ゲームオン
設立
2001年4月
代表者
代表取締役CEO 文 智秀/代表取締役COO 李 一守
決算期
12月
企業データを見る
NEOWIZ

会社情報

会社名
NEOWIZ
企業データを見る