gumi、『ファントム オブ キル』でオリジナル体重計が当たる「ファットム オブ キル~過剰編~」キャンペーンを開催中!
gumi<3903>は、『ファントム オブ キル(以下、ファンキル)』において、4月8日までの期間、「カロリーUP!?ファットム オブ キル~過剰編~ Twitter キャンペーン」を開催している。
■高カロリーなつぶやきをしよう!オリジナル体重計が当たる Twitter キャンペーンを開催中!
エイプリルフールの 4 月 1 日から開催中のイベントクエスト「ファットム オブ キル~過剰編~」の開催を記念して、Twitter にて「カロリーUP!?ファットム オブ キル~過剰編~ Twitter キャンペーン」を実施中。コロコロかわいいキル姫ならぬ「ゆる姫」のスクリーンショットを添えて「ゆる姫と一緒に食べたい高カロリーの食事」をつぶやくことで、抽選で本キャンペーン特製のオリジナル体重計をプレゼントする。
●カロリーUP!?ファットム オブ キル~過剰編~ Twitter キャンペーン概要
【開催期間】
2018 年 4 月 1 日(日)~4 月 8 日(日)23:59
【キャンペーン内容】
“きみは、どのゆる姫と、なにを食べる!?”
期間中にハッシュタグ「#ファンキル高カロリー」をつけて「一緒に食事をしたいゆる姫のスクリーンショット」を添付したうえ「ゆる姫と食べたい高カロリーな食事」をツイートした方の中から抽選で3名に「オリジナル体重計(画像)」と姫石10個をプレゼント!
※画像はイメージ。実際のものと異なる場合がある。
【当選者発表】
当選者のTwitterアカウントに2018年4月中に送るダイレクトメッセージにて当選の発表となる。
【賞品の発送について】
賞品の発送は2018年5月中を予定している。
■注意事項
※正しいハッシュタグ、スクリーンショットが揃っていない投稿は無効となる。
※応募にはファンキル公式 Twitter( https://twitter.com/Phantom_of_kill )のフォローが必要。フォローしていない場合は抽選対象外となる。
■『ファントム オブ キル』
ⓒCLAMP・ST/講談社・NEP・NHK
©FgG
会社情報
- 会社名
- 株式会社gumi
- 設立
- 2007年6月
- 代表者
- 川本 寛之
- 決算期
- 4月
- 直近業績
- 売上高120億6600万、営業損益50億4000万円の赤字、経常損益45億1400万円の赤字、最終損益59億3400万円の赤字(2024年4月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3903
会社情報
- 会社名
- 株式会社Fuji&gumi Games
- 設立
- 2014年1月