MorningTec Japan、『神無月』で新機能「探索加速」を追加! 「イナ(CV:萩原あみ)」「ニナ(CV:花澤香菜)」のピックアップ召喚開催


MorningTec Japanは、スマートフォン向け次世代ファンタジーRPG『神無月』において、本日(5月9日)のメンテナンス終了後に新機能「探索加速」を追加し、更に既存SRキャラクター「イナ」とRキャラクター「ニナ」のピックアップ召喚を開催することを発表した。


■新機能「探索加速」
今回のメンテナンス終了後より追加された新機能の探索加速は、新アイテム「時空の巻物」を使用して、即座に探索を完了させることが出来る。



・探索とは
冒険で1つのステージをすべてクリアすると、探索ができるようになり、全自動でバトルを行い、報酬を獲得できるシステム。ステージによって、出現する敵や報酬が異なる。

■「イナ」と「ニナ」ピックアップ召喚

・イベント期間
5月9日(水)メンテナンス終了後~5月15日(火)23時59分

・ピックアップ召喚詳細
「イナとニナ」ピックアップ召喚にて、それぞれの出現率が8%にアップする。また、ピックアップ召喚にて10連召喚を行う毎に、イナの霊魂石*5とニナの霊魂石*5が貰える(最大50回まで)。

・ピックアップキャラクター詳細

ニナ(CV:花澤香菜)
ニナは森のプリンセスで、涜神者が精霊の森へ侵入した後、ニナは一族の信仰を守り、生命樹を助けるために精霊の森を離れ、冒険の旅へと出かけた。



イナ(CV:萩原あみ)
イナはニナの妹、龍の祭司だった。母である精霊の女王は、イナを蒼龍祭司にするために、雷龍山脈に送った。そして、イナは龍パートナーを探す旅に出た。



■新規イベント
今回の新機能追加とニナ、イナピックアップ召喚の開催を記念して、下記の新規イベントを実施する。

【リアスからの差し入れ】
期間中の累計ログイン日数に応じてリアスの霊魂石を最大30個をプレゼント。

【いざ、競技場へ】
イナ、ニナを使用して競技場で勝利すると、銀のメダルが貰える。(期間中1日1回受取可能)

【エース商店更新】
探索応援ギフト、イナとニナの限定ギフトや新規発売のアバターボックスが用意されているので、チェックしよう。

・イベント期間
5月9日(水)メンテナンス終了後~5月15日(火)23時59分


■『神無月』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© MorningTec Japan Inc.