トイロジック、『八百万クエスト』で「徳川家康登場!光の英雄がちゃ」を開催! YouTube上では最新実写CM映像を公開


トイロジックは、位置情報RPG『八百万(やおよろず)クエスト』において、強力な新キャラクターが手に入る期間限定イベント「五聖獣の試練 麒麟登場」と「徳川家康登場!光の英雄がちゃ」を開始した。また、『八百万クエスト』の魅力を紹介する実写CM映像を公開中。

■「八百万クエスト」の実写CM映像が公開!



新たにYouTube上で、『八百万クエスト』の最新実写CM映像を公開した。“歩いて遊ぶ”ゲームの魅力を詰め込んだ内容になっているので、チェックしてみよう。



■太平の世を開いた男!「徳川家康登場!光の英雄がちゃ」開催



「徳川家康登場!光の英雄がちゃ」は、光属性のヤオヨロズ出現確率が大幅アップする特別ながちゃで、限定ヤオヨロズ「極(★4) 征夷大将軍 徳川家康」が初登場している。

光属性ヤオヨロズの中でも最強クラスの能力を持つ「征夷大将軍 徳川家康」は、攻守のバランスが良く、戦闘を有利に運ぶことができる。「守護方陣」で味方全体の防御力を上げることができ、奥義を放てば敵全体への攻撃と味方全体の回復を同時に行える。さらに、光属性ヤオヨロズの中では唯一闇属性への耐性を持っており、被ダメージを抑えることができる。

▼開催期間: 2018年5月9日(水) ~ 5月14日(月) AM11:59 まで

極(★4) 征夷大将軍 徳川家康


■五聖獣の試練に挑め! 永久の聖闇を司る守護聖獣「麒麟」登場!



期間限定で、五体の守護聖獣のうち一体である「麒麟」が登場する。「麒麟」の試練に打ち勝って、聖獣の力を手に入れよう!

▼開催期間: 5月9日(水) ~ 5月14日(月) AM 11:59まで

▼イベントの遊び方
①期間中、マップレベルLv.30以上の「ぶらり探索マップ」に「聖闇の祠」が登場し、タップするとバトル開始。

②バトルに勝利すると専用アイテム「麒麟の闇角」を複数個入手できる。

③「麒麟の闇角」を40個集めると「闇の聖獣 麒麟」がマップに登場し、タップするとバトルになる。

④「闇の聖獣 麒麟」を倒すことで、一定確率で仲間になる。

※「麒麟の闇角」を集めた個数は、クエストを終了するとリセットされるのでご注意ください。
※「みんなで冒険」ではプレイヤー全員の「麒麟の闇角」が合算されます。マルチプレイで効率的に攻略しましょう。

極(★4) 闇の聖獣 麒麟


▼「麒麟」攻略のために
強力な闇属性である「麒麟」には、同時開催の「徳川家康登場!光の英雄がちゃ」で出現率がアップする光属性のヤオヨロズを揃えて立ち向かおう。また、「征夷大将軍 徳川家康」がパーティーに編成されている状態で「聖闇の祠」でのバトルに勝利すると、以下のボーナスが付く!

・麒麟の闇角 獲得時にボーナスで5個加算
・獲得経験値1.5倍

※徳川家康が「助っ人」に編成されている場合、ボーナスは発動しません。

 
■『八百万(やおよろず)クエスト』
 

公式サイト

App Store

GooglePlay



© Toylogic Inc. All Rights Reserved.​
株式会社トイロジック
http://www.toylogic.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社トイロジック
設立
2006年12月
代表者
岳 洋一
直近業績
非開示
上場区分
未上場
企業データを見る