DMM GAMES、『三国ブレイズ』で新機能「名将」「縦横天下」「官邸育成」をリリース! Twitterリツイート数に応じてゲーム内報酬がもらえるCPも


DMM GAMESは、7月5日、『三国ブレイズ』において、新機能「名将」および「縦横天下」をリリースした。



■新機能「名将」リリース!
7/5(木)のアップデート後より、 三国志の時代より前の時代の中国史の偉人、 そして日本の戦国武将をモチーフにした「名将」が追加された。「名将」は武将に装備させると、 その武将のHPが0になった時に出現し、 その武将の代わりに戦闘を行う。 また出現時に「名将」独自の様々なスキルが発動し、 自軍の支援を行う。 「名将」は「歴代名将令」や「伝説名将令」で「名将の心」交換し、 一定数集める事で入手が可能。 「歴代名将令」および「伝説名将令」は新機能「縦横天下」で入手できる。 

※「名将」を装備するためには、 メインキャラクターがLv85以上である必要があります。




■新機能「縦横天下」!
7/5(木)のアップデート後より、 新しいコンテンツ「縦横天下」が追加される。 「縦横天下」では毎日参加可能で以下の事が行える。 

・通常BOSS戦
征伐令を消費し、 MAP上のBOSSと戦闘し、 勝利すると「名将の心」との交換に必要な「名将令」、 官邸の強化に使用する「鋳銭」等、 様々なアイテムを入手が可能。
 
・水田
任意の土地を耕作し、 官邸の交易所で利用できる「官銀」や「兵糧」を入手する事が可能。 また虎符を消費する事で、 他ユーザーの水田を攻撃し「官銀」や「兵糧」を入手する事も可能。 

・神獣
「神獣之霊」を消費し神獣を召喚できます。 召喚した神獣を攻撃する事で攻撃したユーザーや召喚したユーザーが様々な報酬を入手できる。 

※「縦横天下」を遊ぶためには、 メインキャラクターがLv85以上である必要があります。 
 


■新機能「官邸育成」がリリース
7/5(木)のアップデート後より官邸に新しい施設が追加され、 育成する事が可能になる。 施設を育成する事で、 自軍に様々な恩恵を受ける事ができる。 育成を行うためには「縦横天下」と官邸内の施設で入手したアイテムが必要となる。 

■リツイートキャンペーン開催
7/5(木)メンテナンス開け~7/12(木)23時59分の期間中、 三国ブレイズ公式Twitterの指定のツイートのリツイート数に応じた元宝の配布およびゲーム内報酬がUPされるキャンペーンが開催される。 


■​『三国ブレイズ』
 

公式サイト

App Store

Google Play

公式Twitter



(C) YOUZU Published by DMM GAMES / Stream Co.,Ltd.
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る