コロプラ、『DREAM!ing』事前登録数が7万人達成! 「バイノーラル録音動画 第1弾『悠馬と柳の眠れない夜』」公開が決定 缶バッジ配布は14日から



コロプラ<3668>は、スマートフォン用新作ゲーム『DREAM!ing(ドリーミング!)』の事前登録数が7万人を達成したことを明らかにした。「バイノーラル録音動画 第1弾『悠馬と柳の眠れない夜』」の公開が決定したとのこと。また事前登録5万人達成を記念した「ペア缶バッジ」の配布についても全国アニメイトで7月14日より配布を開始する。


 
「バイノーラル録音動画 第1弾『悠馬と柳の眠れない夜』」 概要

事前登録数に応じて豪華なコンテンツが解禁される「事前登録 感謝&プレゼントキャンペーン」で事前登録者数が7万人を達成したため、「バイノーラル録音動画 第1弾『悠馬と柳の眠れない夜』」の公開が決定した。

本作は、バイノーラルマイク(立体音響)で収録したオリジナルストーリーで、まるでペアの2人の近くにいるような臨場感あふれる掛け合いを楽しんでいただくことができる。第1弾の『悠馬と柳の眠れない夜』では、眠れない夜にベッドでゴロゴロしている2人のやりとりが楽しめる。


 
「ペア缶バッジ」配布 概要
 

事前登録5万人達成を記念した「ペア缶バッジ」の配布について、全国アニメイトで7月14日から配布を開始する。「ペア缶バッジ」は首席候補生のペアがセットになった全3セットを用意しており、ランダムでの配布となる。さらに缶バッジの台紙についているQRコードを読み取ると、限定コンテンツの「壁紙」もダウンロードできる。

配布の詳細、受取の条件については、以下をご覧ください。

《ペア缶バッジ(全3種)》
・「悠馬&柳」ペア
・「千里&孝臣」ペア
・「藤次&紫音」ペア

《配布期間》
・7月14日(土)~8月12日(日)

《対象店舗》
・全国アニメイト ※店舗一覧は「全国アニメイト 店舗一覧」をご確認ください。

《「ペア缶バッジ」受け取り方法》
・対象店舗のレジにて、『DREAM!ing』の「公式Twitterのフォロー済み画面」を提示する、ランダムで「ペア缶バッジ」をプレゼント。


※注意事項その他は公式サイトなどを確認してほしい。


 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter



(C) 2017-2018 COLOPL, Inc.
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る