gumi<3903>は、11月20日、『ファントム オブ キル』(以下、ファンキル)において、サービス開始 4 周年を記念した新 TVCM「ファントム オブ キル 4 周年篇」を、11⽉12⽇(⽉)より、全国3都市の街頭ビジョン、電⾞内ビジョンなどで放映を開始し、さらに11⽉19⽇(⽉)よりTVアニメとのコラボCMの放映も開始したことを発表した。
「ファントム オブ キル CM 特設サイト」
URL:http://lp-pk.fg-games.co.jp/4th/CM
■東京・⼤阪・福岡の街頭ビジョン&電⾞内ビジョンで 4 周年記念 TVCM 放映中!
⼤島優⼦さんが『ファンキル』の歩んできた4年間を振り返りながら、新たなステージへ進む期待感を⼒強く表現した『ファンキル』の 4 周年記念新 TVCM を 11 ⽉ 12 ⽇(⽉)より東京・⼤阪・福岡エリアの⼤型街頭ビジョンや電⾞内ビジョンにて放映を開始。対象となる地域やメディアは以下の通りです。
2018 年 11 ⽉ 12 ⽇(⽉)〜11 ⽉ 18 ⽇(⽇):
渋⾕の⼤型街頭ビジョン(こちらの放送は終了しました)
2018 年 11 ⽉ 19 ⽇(⽉)〜11 ⽉ 25 ⽇(⽇):
JR 東⽇本(⼭⼿線・中央線・京浜東北線など)電⾞内ビジョン
都営⼤江⼾線電⾞内ビジョン
京王本線/井の頭線 K-DG チャンネル(電⾞内ビジョン)
JR ⻄⽇本 WEST ビジョン(電⾞内ビジョン)
秋葉原ラジ館 VISION ※
Yodobashi-Vision AKIBA ※
※印のメディアではアニメコラボの CM が放映されます
2018 年 11 ⽉ 22 ⽇(⽊)〜11 ⽉ 28⽇(⽔):
福岡の⼤型街頭ビジョン
■『ファントム オブ キル』
©FgG
会社情報
- 会社名
- 株式会社gumi
- 設立
- 2007年6月
- 代表者
- 川本 寛之
- 決算期
- 4月
- 直近業績
- 売上高120億6600万、営業損益50億4000万円の赤字、経常損益45億1400万円の赤字、最終損益59億3400万円の赤字(2024年4月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3903